ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ キャットフードに騙された

キャットフードに騙された

ちびたんのごはんは相変わらず
パウチと缶詰で、たまーにモンプチのカリカリ。


毎回、1週間分くらいをネットでお取り寄せしていて
安いのを探して買ってます。


ところが先日、安くなってた缶詰があって
さっそく数缶購入!


ところが送られてきた缶詰を見てガッカリ・・・


実は・・・


「とろ」って書いてる缶詰を買ったんです。


とろ・・・・・・


トロミのとろ
お魚のトロのとろ


どっちかな?と思いつつ買ったのですが


トロミのとろでした。


で、缶をよく見たら小さく

「とろみ」って書いてました。


こういうお汁が多いタイプのエサは損な感じで
中身が少なくて、ホント騙されました。


ちょっと前に、とろみのない

「トロサンマ」という缶詰を買って

ちびたんも気に入ってたようなので、今回も

『とろ』って書いてるのを買ったのですが…。


すっかり騙されて買って
3缶パックになってるのを数セット買ったので
たくさんあってどうしようかと思案中です。


スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.