ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 超激安キャットフード

超激安キャットフード

ちびたん、さかってます(T_T)

去年は、発情期の時は、1週間くらい
帰らない事はありましたけど、
今年は、家の近所でなきわめいております。


去年は静かだったのに…。


ご近所迷惑になるので、ちびたんの声が聴こえるたび
怒りに行ってるのですが、疲れてヘトヘトです。


ところで、この間、
もんのすごいやすーいキャットフードを
見つけましたよ。


いつも楽天市場でお安いキャットフードを探して
買ってるのですが、今回は目を疑うような
お値段でした。


それは、カルカンパウチの箱入り。
赤ちゃん用のキャットフードでしたけど、
ちびたんはそんな事気にしないので…。


で、それは、1箱8袋入りのカルカンパウチでした。


だいたいパウチ1袋で平均70円くらいからかと
思いますが、ナント!その私が買った超激安の
カルカンパウチ1箱8袋入り


68円!


1袋の値段じゃないですよ。
1箱8袋入りが68円でした。


賞味期限もギリギリということではありませんでしたが、
お店の方の間違いか何かでこのお値段に
なったのだと思います。


「これだったらもっとたくさん買っとけば良かった」


と思ってもう一度ショップの販売ページを見たら
お値段が570円になってました。


なので間違いだったのかも…。


あぁー、もっと買っとけば良かったぁ。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.