ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ネコにまたたび玉を食べさせてみた

ネコにまたたび玉を食べさせてみた

かわいいけど、可愛気がない
ちびたん。


何とかちびたんの気をひいてみようと
またたび玉というカリカリおやつを買ってみました。





またたびでおなじみの
スマックの商品です。


おやつなので、ガバっとあげるのじゃなく
1つ2つあげてみました。


ところが・・・・



反応ナシ!


食べるには好んで食べてましたが
ネコ特有のまたたびの臭いを嗅いだりしての
ヘロヘロ状態はなく、いたってフツー!


まぁ、ちょっとだけ、いつものちびたんとは違いましたが
でも、いたってフツー!


そういえば、また、ちびたんが赤ちゃんの頃、
スマックのキャットフードのおまけについてた
またたびの粉末をエサにふりかけた事がありましたが
この時もちびたん、いたってフツーでした。


アノ時は「子供だからかなぁ?」


と思ってましたが
大人になってもフツーでした。


またたび玉の袋には

「遊んで食べて」って書いてますが、

食べてましたけど、遊びまではしませんでしたねぇ。


私が子供の頃に飼ってたネコは
ヘロヘロになってましたけどねぇ。


でもまた今度、違うまたたび商品を買ってみたいと思います。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.