ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 志村どうぶつ園のぺこ&りゅうちぇるのサリーとのお別れ見逃した(T_T)

志村どうぶつ園のぺこ&りゅうちぇるのサリーとのお別れ見逃した(T_T)

毎回楽しみにしてた
志村どうぶつ園のぺこ&りゅうちぇると
サリーちゃんのコーナー。


この間の放送がサリーちゃんとのお別れで
楽しみにしてたのに、放送をすっかり忘れてしまいました(T_T)


で、放送終了後に気づいて
ネットでいろいろググったら、


皆さん、最初っから涙・涙・涙で
観た方が多かったようで…
観たかったなぁ…。



他の番組だとスグに動画サイトにアップされますが、
まだ今回見逃した放送はアップされていませんでした。


ティーバーとかだと見れるかな?


私はぺこちゃんが大好きで
ぺこちゃんのたまーに出る関西弁が好きなんですよね。
なので、よけいに楽しみにしてたんですが…。



でもさきほど、ぺこちゃんのブログをみたら
また新しい企画も始まるようで楽しみです♪






このブログでは、いつもネコの事を書いてますが
犬かねこかと聞かれれば


『ネコ派』


ですが、犬もネコも大好きです。


まぁ、動物はなんでも好きってことです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.