ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ねこのおやつの金のだしのちゅーるタイプ

ねこのおやつの金のだしのちゅーるタイプ

今年もそろそろ始まるんでしょうか。
ちびたんの恋の季節・・・


ちびたんはまだって感じでしたが、
既に恋の季節に入ったねこちゃんが町内にきたらしく
昨日はケンカしてるような声が聞こえました。


それに、このところ毎日帰ってきてたちびたんですが、
昨日は帰って来ず、今帰ってきてまた出て行きました。
ちびたんもそろそろでしょうか。


ところで、ちびたんには今カリカリと
ちゅーるのおやつとまたたびをあげてるのですが、
ちびたんにヒットしたおやつがありました。






この間買ったちゅーるに1つ違うのを買ってみようと思って買ったのが
コレ



1袋に140g入ったちゅーるタイプのおやつです。
ちゅーるみたいに個包装じゃないのでどうかな?と思いましたが、
レビューも良かったので買ってみましたが、
これが大正解!

今では、この袋をみただけで
ちびたんが近づいてきます。
ちゅーるも好きですが、ちゅーる以上です。

シャンプーやコンディショナーのつめかえ用みたいなので
ハサミで出るところを切るのですが、切り口を細めにすると
ケーキに文字を書くみたいな細いリボン状にでて
お好み焼きのマヨネーズみたいにカリカリにトッピングしたりしてあげてます。


お値段も、ちゅーる4本分よりコスパもいいし
これからもちょいちょい買ってあげようと思いました。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.