ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ハズレのねこのおやつ

ハズレのねこのおやつ

昨日は、当たりだったねこのおやつをご紹介しましたが、
今日は、ハズレだったねこのおやつのお話。


子供の頃に飼ったねこのごはんはいつも激安のカリカリ。
その頃は、家も経済的な余裕がなく、
激安の同じカリカリばかりあげてました。


でも元々、そのエサが嫌いだったみたいで
口にいれては「ペッ!」って飛ばしてたので

「今度飼うねこには飽きさせないゴハンをあげよう!」

と思っていました。
それ以前に、ねこが気に入ってくれるごはん、
身体にいいごはんが絶対なんですけどね。


なのでちびたんにも飽きさせないように、
おやつをいろんなメーカーやブランドを買ってるのですが、
だからなのか、比較的ちびたんは何をあげても喜んで食べてくれる
優等生のねこでした。


ところが、このおやつは気に入らなかったようです。






これです。





小さい丸い小粒でちょっと半生っぽい
おやつでした。

届くまではモンプチのおやつみたいなのかな?
と思ったのですが、丸い粒で全然違いました。

これをちびたんにあげたのですが、
いつもお皿に残っていました。


1袋に10袋入ってるのですが、
3回くらいあげたのですが、いつもお皿に残すので
最近はあげていなかったのですが、


「もしかしたら・・・」


とおもって、他のカリカリと一緒に混ぜて
またたびを振ると・・・・


キレイに食べてくれました!

恐るべしまたたび効果ですよ。


まだまだ残ってるのでたまーにあげてるのですが
キレイに食べてくれて完食です。


でもまたたびをふらないと食べてくれません(>_<)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.