ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ イライラするドラマ

イライラするドラマ

寒いですね~。こんな寒い日でもちびたんは
元気に?お外!


ちびたんが、帰ってくるのは
寝に帰ってくる事は殆どなくて
食べに帰ってきて、食べてから寝る!

というちびたんのルーティンになってて
寝るだけの目的で家には帰ってきません。

なので、寒くても外で寝てます。


でも最近は、朝方まで私のベッドで寝て
それから出て行く事が多くなりました。
今朝も雪が降る中、朝7時くらいに出ていきましたね。


ところで観てますか?

ディーライフのアメリカのドラマ

「プリティーリトルライアーズ」

私も昔ほど楽しみにしてるほどではないですが、
とりあえず毎週みてます。

たまたまディーライフの何かのテレビをみてたら
「プリティ・・・」が始まるってCMでやってて
また今季も最初からみてたのですが、

前シリーズから少し間があいたからでしょうか。
登場人物がさっぱり分からなくなりました。

ハンナの彼のケイレブなんか、出てきた時は
今話題の狩野英孝みたいなヘアスタイルだったのに、
今はショート、今シリーズで初めて観た時

「誰???」

比較的女優さんはなんとなく分かるのですが、
男性俳優になると分かりません。


で、登場人物多すぎ!


しかしこのドラマ、いつ最終回を迎えるんでしょうか。
アメリカではもう終了してるんでしょうか。


でもアメリカの人って気が長いですね。
何年も延々とミステリーだけ続いて真相がわからず
イライラしないんでしょうか。

私は毎回イライラです。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.