ダイアリー日記TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 未分類 ≫ 史上最高に美味しくなった?モンプチ

史上最高に美味しくなった?モンプチ

スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
最近のちびたんは、夜中12時頃に帰ってきて、
2時間くらい寝て出ていって、また1時間くらいして
帰ってきて、朝6時くらいにでていくといきます。


で、困るのが、ゴハン!
帰ってきて食べて、出ていく時に食べる。

何が困るかっていうと朝の3時とか5時くらいに
出ていくことも多くて、その度にゴハンを作らないといけないので
私の目が覚めてしまうんですよね。


カリカリだけお皿に入れたらいいだけならいいんですけど、
ちゅーるをお皿に出して、その上にカリカリ。
そして、その上にまたたびパウダーで最後にまた
ちゅーる。


この前、面倒だったので、
またたびパウダーだけかけてあげたら
それでも食べてましたけどね。


で、今、ちびたんが食べてるカリカリが
史上最高に美味しくなったという?
モンプチのカリカリ。


元々、モンプチが好きなちびたんですが、
去年の秋に?改良されて
史上最高に美味しくなったという
モンプチをあげてます。



モンプチが好きなので
よく食べてます。
でも、ホントに美味しくなったんでしょうかね?


そして、今年はまだ発情期がきてないんです。
去年は年明けでしたが、今年はまだです。
いつから始まるのかヒヤヒヤです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.
