ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 帰ってきましたーーーー!!

帰ってきましたーーーー!!

ちびたん11


10日間帰ってこなかった
ちびたんが帰ってきましたーーー!!!

ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

昨日の夜、ちびたんがよく寝てる
私の家のとなりの空き家の出窓に


「いないと思うけど・・・」


と思って、見に行ったんです。

そして、ちびたんのために敷いてる毛布を触ったら

「ん?コレ毛布かな?」

夜で真っ暗なんで、わからなかったんです。
毛布と思って触ってたら


『にゃー、にゃー、にゃー』

3回なきました。


「えっ!?ちびたん?」


いないと思ってるので最初はちびたんと分からず
他のノラちゃんが寝てるのかと思ってじっくりみたのですが、
それでも真っ暗だったので分かりませんでした。


でも、ちびたんだったら10日ほど
ごはんを食べてないので、ちゅーるをとりに
部屋に戻ったんです。


そして、もう一度となりの出窓に行くと

いない・・・。


「やっぱり私が嫌いで逃げちゃったかな?」


でももしかして・・・家の中に入ったかな?
と思って、私のベッドを見たら
ちょこんと座ってました(*^^*)


そして、久しぶりにごはんをあげて
ちゅーるもあげて・・・そしたら


上の写真のように寝てました。


でも、家にいたのは2時間くらいでしょうか。
また食べて出て行ってしまいました。


でも、どこもケガしてる様子もなかったので
安心しました。


またいつ戻ってくるかわかりませんが
とりあえずは、ホッとしました。


実は、ちびたんが帰ってこなくなって
いろんな神様にお願いしてたのですが
それが叶ったのですが、この神様がけっこう凄くて
また後日お話しますね。



とりあえず良かったデス。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.