ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ 無添加の犬のドッグフードおやつ

無添加の犬のドッグフードおやつ

昨日、関西で放送された

ちちんぷいぷいで、

無添加のドッグフードおやつの話題を
紹介していました。

売り物にならない魚を天日干しにして
何も味をつけずに売ってるのだそうです。


これが思いのほか好評で
よく売れてるんだそうです。

こちらからお取り寄せできますよ~

bau-bauの無添加ドッグフードおやつ

サメ軟骨だとか
ワンちゃんの骨や体にいい成分の
魚のおやつ。


我が家で以前飼ってた
トイプードルは大きくて成犬になったものを
譲り受けて飼いましたが、前の飼い主が
きちんとお世話をしてなかったので、歯槽膿漏がひどかったです。


しかし、トイプードルの前に飼ってた
シーズーはミルクでできた硬いおやつが好きで
よく食べさせてたので、老犬になっても
歯が丈夫でピカピカしてました。


やわらかいおやつばかりあげてたら
ダメですね。


ところで、猫のちびたんですが、
この前10日ほど帰ってこないときがありましたが、
この時


「神様にお願いしたら帰ってきた」


という話を書いたと思いますが、
神様というより宇宙エネルギーのようです。


私がちびたんが帰ってくるように
お願いしたのがコチラです。


→→宇宙エネルギー体感実験

ここに書いてる通りにやったら
48時間以内に宇宙エネルギーを体感できるとの事です。

私はギリギリ48時間以内に願いが叶って
ちびたんが帰ってきました。


ちょっと怪しいような、胡散臭いようなですが
お願いする分には料金とかかからないので
ものは試しと思ってお願いしました。


何か「いいことが起きないかな~?」


って、思うことがあったら
試してみるのもいいですよ。
お願いが叶った人もたくさんいるみたいです。



スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.