ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ちゅーるの魔法

ちゅーるの魔法

今月も受けました
金運・恋愛運アップのことなら、願いを叶える通販サイト「星のしずく」
無料遠隔ヒーリング。


先月受けた時は
頭のてっぺんに何かを感じましたが
今月は何も感じなかったですね。


毎月、無料で受けられるので
毎月受けます。


みなさんもいかがですか。


ところでネコのちびたんは
たまーにケガをして帰ってくることもありますが
比較的元気です。


以前はよく食べてたので太ってました、
今は、1日1回、ひとつかみのカリカリと
ちゅーる1本を食べるだけなので、ガリガリです。


「もっと食べないと痩せてくるよ~」


って言うんですけど、
ちびたんは、食べることより、家に来ることがイヤなんですね。
だから1日1回しか帰って来ないんです。


でも、ちゅーるのパワーは強力で…。


毎日1本、ちゅーるをあげてるのですが、
ちびたんもちゅーるが大好きですが、
絞り出してる間は、早く食べたいから
私の膝に前足を置いて


「早くちょーだい!」


ってちゅーるを食べに来ます。


人間嫌いのちびたんが私の膝の上に前足を置くって
考えられない行動なんです。


ところが、ちゅーるパワーというか
ちゅーるの魔法というかスゴイです。


で、ちゅーるを食べ終わって私が


「もうないよ」


っていうと、我に返ったように
下がっていきます。


「はっ!ボクとしたことが、
人間の膝の上に前足を置いてしまった!」


って感じです。


でも、ちゅーるをいっしょうけんめい
しがんでる顔は可愛い可愛い♪


何年ごはんをあげても
懐いてくれませんが、やっぱりかわいいですね。
スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.