ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ヤモリが部屋に!

ヤモリが部屋に!

今日はちびたんの話題じゃなくて
ヤモリ。

私は朝起きると、
窓の網戸を開けるのですが
今朝も起きて、網戸を開けようとしたら

ボトッ!

と、右手の甲に何かが落ちてきました。


「何かな?」


と思ってみたら、サッシのレールのところに


ヤモリ!


まだ小さいヤモリでした。


窓は開いてるので外に出そうとしましたが
失敗!
どんどん部屋に入ってきてしまいました。


その後、部屋の中で行方不明。

ドコへ行ったんでしょう?


心配なのは、寝てる時に
私の体の上を歩いたり、体を噛んだりしないのかな?と。


テレビではマダニに噛まれないようになど
マダニの話題が多いですが、ヤモリに噛まれても
大丈夫なんでしょうか。
変なウィルス、バイ菌とかないんでしょうか。


心配。


部屋にヤモリが入ってきたのは2度め。

以前住んでた家では、お風呂から上がって
部屋に入ると、ベッドの上にヤモリ!!!


その時はペットボトルを持って行ったら
ペットボトルの中に入ってくれて
外に逃がしましたが今回は行方不明。


夜が不安です。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.