ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ペット用のノミ取りクシを使ったら・・・・

ペット用のノミ取りクシを使ったら・・・・

昨日、ノミ取り用のクシでちびたんの背中や頭をとかしてあげたら


「毛が抜けた」


って書いたんですけど、
その抜けた毛を取ったら、指になんか
ツブツブしたものが残りました。


もちろん、ノミではありませんでした。
ノミの卵でもなく、たぶんなんですが、
ノミのウンチじゃないかと・・・・。


それか、ちびたんのかさぶた!


あっちこっちよく噛まれてきて傷してるので
細かくなったカサブタの可能性もなきにしもあらず。


でもやっぱりウンチかな?


なので、そんなノミの小さな小さなウンチでも
ちびたんの毛に絡まって取れてたということでした。


今日も帰ってきたら、ブラッシングしてあげようっと。





スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.