ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ チャオちゅーる20本入り645円で買いました。

チャオちゅーる20本入り645円で買いました。

今まで1日1本と決めてた
ちびたんのチャオちゅーる。


でも、何度も帰ってくるので
最近は2本や3本の日も…。


1袋4本入りでスグになくなるので
20本入りを買いましたー!




ちゅーる目的じゃなく、他の物を買うのが目的でしたが、

「ここのショップには、ちゅーるはないかな?」

と探したらありました!そして、セール中になってて
20本入りがこのお値段!

20本入りは1,000円くらいするんですが、
お安く買えました。


残念ながら、種類は少ないし、
既に売り切れてるものも多いので、
ほたてまぐろミックスくらいしかなかったんですけど
まぁ、いいお買い物ができました。


最近のちびたんは、ちゅーるの特にまぐろがお気に入りで
そりゃもう、スゴイ勢いです。


まだ、買えるようなので、
いかがですか。

スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.