ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ ちびたん(ネコ♂)猛暑で野垂れ死ぬ?

ちびたん(ネコ♂)猛暑で野垂れ死ぬ?

毎日暑いですね。
私もエアコンはめったにつけずに
頑張ってます!


しかし、ちびたんが・・・・


暑くなくてもそうでしたが、
ゴハンを食べに帰って来る時は
いつも夕方か夜。


帰ってくるかな?という時間くらいに
窓から外を見ると、ちびたんがこちらへ歩いてきてたり、
家の前の誰も通らない道で座ってたりしてますが、
一昨日はびっくりしました!




我が家の家の前の道で
ちびたんがながーくなって倒れていたからです。


この暑さで・・・
ちびたんが、野垂れ死んでる!


と思った私はスグに玄関に行って外へ・・・・
ガラガラと、玄関の戸を開けたらそこには
ちびたんが座っていましたε-(´∀`*)ホッ


どうやら暑くてながーくなって寝てたようです。



窓から見てた私に気付いて
ちびたんも家に来たようです。


そんなちびたんに涼しい風を~と思って
エアコンをつけたら・・・・


部屋中閉めるので怖がってしまって・・・


お部屋は涼しいですが、
ちびたんには違う意味で涼しくさせてしまったようです。


しかし、こんなに暑くても
ちびたん、食欲は落ちずにふつーに食べてます。


それはありがたいですね。


今日もネットスーパーで
ちゅーるを買おうとしたら
ちゅーるの新しいバージョンが出て
早速注文。


コレです。




堅いタイプのちゅーるかな?と思って
ちびたんにもいいかも!と注文しましたが
品切れで残念でした。







スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.