ダイアリー日記TOP  ≫ 未分類 ≫ チャオちゅるっと

チャオちゅるっと

このところ、ちびたんの話題ばかりですが、
最近急に、ちびたん、カリカリを食べてくれなくなりました(T_T)


モンプチはどれも好きで良く食べてくれてたのですが…。


うーーーん、飽きたかな?


でも、モンプチクリスピーキッスとかの
おやつタイプはよく食べるんですけど、
アレを毎日お腹いっぱい食べさせるような経済力は
ないです。


でも、食欲がないのじゃなくて
魚の身をほぐしてあげたりすると
ものすっごくよく食べます。


前は、突然、パウチの餌を食べなくなりましたし、
気まぐれというか、難しいですねぇ。


で、今回、スーパーで
ちゅーるのちゅるっとを見つけたので
買ってみました。



中にちゅーるのトロッとしたのが
出て来る・・・みたいに書いてたのですが、
ちゅるっと出てきません!

こんな感じです。

ちゃおちゅるっと

ちびたんはちゅーるシリーズも好きなので
食べてましたが、トロッとしたちゅーるは
出てきませんでした。


しかし、ねこって気まぐれですね。


スポンサーサイト
スポンサードリンク
タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) ダイアリー日記. All Rights Reserved.